スポンサーリンク

ブログはじめました!!

心機一転

ホームページをご覧頂き、誠にありがとうございます。

開業して18年目を迎え、心新たにブログを開設しました。

日々感謝の思いを綴っております。

つたない文章ですが、ご覧いただければ幸いです。

「さちのしろブログ ~一言芳恩の日々~」

どうぞ、宜しくお願いいたします (*^^*)

ブログをはじめて

いままでSNS上で、いろいろ発信して参りましたが、文章を書くということがいかに大変かを

痛感する毎日です。

仕事の合間にはできませんので、仕事を終えて書き始めたりします。

が、なかなかアイデアや言葉ができきません。

しかし、これからの時代は、発信力が大切だと思います。

ここから広告

ここまで広告

先日、59歳からブログをはじめた”りっつんさん”のことを伺いました。

以下「りっつんブログ」さんより

59歳の誕生日の前日に、息子さんから「ブログ」のWordPress型枠とデジタルカメラを

手渡され、その日からブログを書くことになったそうです。

息子さんからは、認知症予防と安否確認のつもりで、「毎日更新するように」と。

そこから約5年間、毎日欠かさずブログを更新されました。

約3年すぎたころに出版社より書籍化の話がきて、

2020年8月に「未亡人26年生が教える心地よい暮らし」を出版。

雨の日も風の日も欠かさず更新されたとのこと。約1500回ぐらい書き続けるなんて、

本当に尊敬します。

ともかく、皆さまに少しでもお役にたてる情報など、綴っていきたいと思います。

ここから広告

ここまで広告

タイトルとURLをコピーしました